テディベアの季節到来… ♪ [ベア]

十五夜は、本当に美しい満月を見ることができて、なんだかほんわかした気持ちになれました。




image-20130921211057.png



みなさんは、夜空を見上げていましたか?




夜は、あの猛暑日が少し懐かしく ( ) なってしまうくらい、涼しくなり、いよいよテディベアの秋冬シーズンに突入です。




夏の暑い日は、モヘアがペタペタとくっつき、なかなか進まなかった作業も快調に進み、もこすけの兄貴分、モコモコモヘアの仔が生まれました。






image-20130921211139.png



ど?よ! とポーズをきめたものの、気になるポンポコお腹





image-20130921211324.png



うふふ・・・♪


これもチャームポイントのひとつ…(^.^)






* 京都テディベアフェスティバルに連れて行きま?す。





☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ♪


10月12日(土)・13日(日)

テディベアフェスティバル in 京都
参加予定 ♪

会場 : きらっ都プラザ (京都産業会館)

* 今年も京都へ行きます。
お近くの皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
お会いすることを楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。