メルスリー … ♪ [日々のこと]

今年3度目の大阪!


今回の目的は、大阪フェスティバルホールで開演されるコンサートのため…



気持ちは、京都フェスの前なので、落ち着かないけど、主人のお付き合い!…行くならばと、前回行けなかった所へ、何気に連れて行く作戦を立てた。



くま友さんが教えてくれた北浜にあるアンティークショップ ♪

“ メルスリーグランデール ” ♪



image-20131003211738.png




くま友さんが言っていたとおり、ツボにはまった!


お店の雰囲気も商品も私好み ♪



image-20131003211747.png





Saeri Bearのモヘアベア達に使えたらなと素材を購入 ♪



今からわくわく楽しみ ♪



このお店の系列アンティークショップは次回のお楽しみになっちゃったけど、購入した素材だけでも、今回の大阪は大満足 ♪




それから、以前から行ってみたかった家具ショップのTRUCKにも行ってみた。



image-20131003211819.png





やっぱり憧れる・・・こんな家具に囲まれた作業部屋が作れたらなぁ ♪ いつかね ♪



夢は大切! いつかね ♪



さあ、来週末は、京都フェス ♪
いよいよ、秋冬のテディベアシーズンが始まる。



どこかの会場で、みなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています ♪






☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ♪


10月12日(土)・13日(日)

テディベアフェスティバル in 京都
参加予定 ♪

会場 : きらっ都プラザ (京都産業会館)

* 今年も京都へ行きます。
お近くの皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
お会いすることを楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。