伊勢丹新宿店「BEAR! BEAR! BEAR!」で開催中の作品展は22日まで ♪ [イベント]

作品展は、いよいよ残りわずかとなりました。

昨日までも、たくさんの方にご覧いただけたようでとても幸せです。

今日は、遠方の方やショップまでご来店が難しい方々にショップに並んでいる仔たちをご紹介 ♪



image-20110219103717.png



* ドレスベア 6.5 cm (写真左側)
ひつじマフ・ニットベレー帽付き (ベアの手には、フックが付いているので、ひつじマフは取り外し出来ます。)

* 肉球ベア 5.8 cm・ミニミニてんとう虫ベア 2.7 cm (写真右側)
ニットベレー帽・マフラー付き
手足を動かすといろんなポーズがとれて楽しいベア ♪




image-20110219104506.png



* ミニドレスベア 5.2 cm ・ ミニミニベア 2.6 cm

3月のお節句をイメージした女の仔ベアです。
赤い古布のドレスを着て、頭にはつまみ細工のお花がのっている大きなリボンをつけて、白い小さなくまちゃんを抱いています ♪






image-20110219105333.png



* ミニドレスベア 5.3 cm ・ ミニミニベア 2.7cm (写真手前)

赤いズボンにハンチング帽をかぶった男の仔くまくん ♪
顔に切り替えがあるグレープシャンパンショコラベアを抱いています。



* フルジョイントミニミニベア 3.4 cm (写真奥)

陶器でできたチョコレートカバーにハートのクッションと一緒に赤いくまちゃんがはいっています。
今のところ、フルジョイントで作るベアの中では、1番小さなベアです。 (目はグラスアイ使用)







image-20110219110427.png



* 妖精ベア 5 cm

春を運んでくれるプラムの妖精ベア ♪





もし、ご覧いただいた中に気になる仔がいましたら、ベアショップまでお気軽にご連絡ください。

伊勢丹新宿店6階「BEAR! BEAR! BEAR!」 ☎ 03-5269-5744



2月22日(火)まで開催中 ♪♪♪





image-20110219111831.png


雪ん仔くまちゃんもお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。