二子玉川の美味しいランチ ♪ [日々のこと]

二子玉川のおすすめランチ ♪



IMG_3328.jpg




高島屋南館裏手の3本目の通りにある

“ あひるの台所 ” ♪♪♪



以前は夕方からの営業でしたが、ランチを始めるようになってからは、よくお昼に行くようになりました。



ランチは、日替わりランチをはじめ本日の炒飯ランチ・海老と玉子のチリソース他…あひるの台所に行ったら食べなきゃ♪の黄金ラーメンもランチセットに!



ランチのセットには、ごはん・スープ餃子・サラダ・搾菜・自家製杏仁豆腐…この杏仁豆腐が食べたくてまた行きたくなるくらい美味しいの♪
( ラーメンセットは、中華おこわ・サラダがついています。)





IMG_9408.jpg



我が家のおやじのおすすめは、黒胡麻担々麺セット ♪ (やっぱり、担々麺には、白ごはんだよ!と言って、中華おこわを白ごはんにかえてもらっていましたよ! )



私は、日替わりランチの主菜を見て決めす。



昨日は、私の大好きな鶏のから揚げ甘辛酢いためだったので、迷わず日替わりランチに ♪♪♪



柔らかいから揚げがたっぷりついて美味しかった 〜 ♪



二子玉川のランチにまよわれたら、ぜひ行ってみてください。






♣ 今日は、一日中どんより曇り空…


なんだか、つまらない…


先週、作りはじめた大きなベアが目にとまる…


なかなかバランスとれず途中で投げ出していたけど、やっぱり気になる…


3月テディベアフェスティバルの準備にはいる前に仕上げてしまわないとミニチュアベアも作れない…


ちびっと気合いを入れて再始動 !


どんな仔になるか⁈ お楽しみに…






< 2011年の活動予定>


2月9日(水)〜22日(火)
伊勢丹新宿店6階「 BEAR! BEAR! BEAR!」にて
*Saeri Bear 作品展



3月19日(土)・20日(日)
恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホールにて
*ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 東京 出展



5月1日(日)〜15日(日)
Dear Bear 名古屋LACHIC店にて
初めての作品展です。



5月下旬頃
清里ワインティスティング祭りにあわせて、清里メイフェア・プチホテルオールドエイジラウンジにて、今年も作品展を予定しています。



7月9日(土)・10日(日)
東京国際フォーラム・展示ホール2にて
*第19回日本テディベアwith Friends コンベンション 出展予定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。