雪ん仔ちびくまちゃん ♪ [ベア]


image-20110218223047.png



伊勢丹新宿店6階「BEAR! BEAR! BEAR!」作品展初日で、うさちゃんずっくをはいた、うさちゃんにへ〜んしんくまちゃんと雪ん仔くまちゃんが、嬉しいことにお家が決まり、みなさんに見ていただくお時間がなかったので、今日また週末にご来店いただいた方に見てもらえるようにおいてきました。





image-20110218224239.png





少しずつ暖かくなってきたので、フード付きケープの丈はちょっぴり短かくなりました。





image-20110218224435.png





ミニミニうさちゃんとうさちゃんのくつ ♪






image-20110218224620.png





雪ん仔ちびくまちゃん 5.6cm
ミニミニうさちゃん 2.7cm

伊勢丹新宿店6階「BEAR! BEAR! BEAR!」にて作品展出品

2月22日(火)まで開催中 ♪♪♪





image-20110218224933.png





ショップのショーケースに移動して展示販売しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。