『U15ABC』2日間の日程を無事に終了致しました。 [イベント]

真夏日になった東京 原宿で、9月9日(土)・10日(日)開催していました 『U15ABC』は、2日間の日程を無事に終了致しました。


初日、早朝からお並びいただき沢山のご来場、本当にありがとうございました。


今回ご入場に際して、時間をあけてご入場していただいたので、入場整理券をお持ちの最後の方には、少しお待たせすることとなり、申し訳ありませんでした。


会場では、お客様と作家たちの笑顔があふれ、笑い声が絶え間なく聞こえてとても和やかなイベントとなりました。



そして、Saeri Bearをお求めに早くからお並び頂いていたお客様、今回、主催ということで入場整理にあたっていたため、長くお待たせしてしまい、お会いすることができませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないように気をつけますので、次の機会をつくって頂き、Saeri Bearのちびくまたちにぜひ、会いにきてください。
お会いできる日をお待ちしております。





image-20170912090825.png

歴代ポスター ♪…

ミニテディベアのイベントから、小さいモノたちが集うイベントに変わっても、小さな手は変わらない ♪…







image-20170912091129.png

作家たちが始めた自分の仔を連れて、他の作家さんテーブルを回っての撮影会が、出展者全員(いない仔がいたらごめん!)の仔が集まった♪

小さいからできること♪♪♪

こんなこと、他のイベントではできないかな♪







image-20170912091520.png

次は。9月22日(土)・23日(日) 京都 みやこめっせで開催される “ ジャパンテディベアフェスティバル in 京都 ” に出展します。


お近くの方は、ぜひ、遊びにいらしてください。








nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。