一緒にお話作ろ… ♪ [ベア]

どんなお話にしようか?



くまちゃんとうさちゃんが出て来るお話って…?





image-20140911181137.png





ちびくまちゃんたちは、くまちゃんとうさちゃんのパペットつけて、大阪うめだ阪急 テディベアーズクラブ『ちびくまと仲間達』展へ行くよ。




ちびくまちゃんと楽しいお話作ってみてね ♪








* パペット付きちびくまちゃん 5cm
パペットは、くまちゃんとうさぎちゃん ♪
手編みのクローバーをマフラーがわりに巻いて、ちょびっとおしゃれ?して行くよ。






☆ Saeri Bear 2014 活動予定


♪ 9月17日(水)~30日(火)

『ちびくまと仲間達』展

大阪うめだ阪急 テディベアーズクラブにて開催 ♪

☆ モールベアの国本氏とふたり展です。





♪ 10月11日(土)・12日(日)

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都

きらっ都プラザ 3階 (京都産業会館)
市営地下鉄烏丸線 四条駅下車、阪急京都線 烏丸駅下車 26番出口

10/11(土)
会員限定プレオープン 10:00~11:00
一般開場 11:00~17:00 (入場16時まで)
10/12(日)
10:00~16:00 (入場15時まで)





♪ 10月23日(木)~25日(土)

『 第20回北海道テディベアショー』

さっぽろ東急百貨店 9階催物場にて

☆ 10月開催は、初めての出展です。もう、今から楽しみ ♪
札幌の皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。ちびくまたちも皆さんにお会いできることを楽しみにしています ♪









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

meimi

小町さえり様 こんばんは^_^
京都のベアフェスに初日に行く予定です。
その時にも、このような可愛いパペットを持ったベアちゃんに会えると嬉しいですV(^_^)V

今から京都のベアフェスがとっても待ち遠しいです♫
by meimi (2014-09-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。