秋色薔薇の妖精ちびくまちゃん…♪ [ベア]

先週、涼しくなって、このまま秋⁈って、思っていたら、甘かった!


今週は、蒸し暑くなってしまいました。


それでも、夜は風が心地良く、外では秋の虫たちが大騒ぎするようになりました。


そして…


ちびくまたちも秋のイベントの準備に入りました。



まずは、9月17日(水)から大阪うめだ阪急 テディベアーズクラブで始まる
『ちびくまと仲間達』展に向けて、秋色薔薇の妖精ちびくまちゃん ♪ から…





image-20140906164616.png



* 秋色薔薇の妖精ちびくま 5.3cm
ちょっぴりシックな薔薇の刺繍入りちびくまちゃんです。






モールベアの熊三昧 国本氏とふたり展です。


大阪うめだ阪急 テディベアーズクラブで開催するふたり展は、初めてなので、どんな感じになるかとても楽しみです。


大阪の皆さん、ちびくまたちに会いにぜひ遊びにいらしてくださいね。





☆Saeri Bear 2014 活動予定

♪ 9月17日(水)~30日(火)

『ちびくまと仲間達』展

大阪うめだ阪急 テディベアーズクラブにて開催 ♪

☆ モールベアの国本氏とふたり展です。


♪ 10月11日(土)・12日(日)

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都

きらっ都プラザ 3階 (京都産業会館)
市営地下鉄烏丸線 四条駅下車、阪急京都線 烏丸駅下車 26番出口

*10/11(土)
会員限定プレオープン 10:00~11:00
一般開場 11:00~17:00 (入場16時まで)
*10/12(日)
10:00~16:00 (入場15時まで)



♪ 10月23日(木)~25日(土)

『 第20回北海道テディベアショー』

さっぽろ東急百貨店 9階催物場にて

☆ 10月開催は、初めての出展です。もう、今から楽しみ ♪
札幌の皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。ちびくまたちも皆さんにお会いできることを楽しみにしています ♪



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

dusk

初めまして、今まで密かにブログ覗かせてもらってました。
今回小町さんのクマちゃん達が北海道まで来ると記事で見て、今からとても楽しみにしております。

まだイベントが2つありますし、北海道のイベントはまだまだ後回しだと思いますが…

眠り目の子の製作予定など、ありますでしょうか?
小町さんの眠り目の子が特に好きで、今回の北海道のイベントで、見れたりしないかなぁ?とちょっとした希望を…

この目で小町さんの作品見れるの楽しみにしております^^
これからも応援しております!
by dusk (2014-09-07 01:13) 

Rosily

はじめまして 毎年名古屋三越でお逢いするのを楽しみにしております
今年は 京都にも11日お邪魔する予定を立てておりましたが 大阪で国本先生との作品展のご予定が入り もしかして京都にはお見えにならないかと・・・大阪は17日しか行けなくて先生のご予定は如何でしょうか
差し支えなければ お聞きしても宜しいでしょうか・・

わたくし 名古屋で国本先生のレッスン受けているのですが 子町さんにお逢いしたいです
       笑 
by Rosily (2014-09-11 11:13) 

ひろろ

ご無沙汰しています。私も毎年三越でお会いするのを楽しみにしている一人です。
時々ブログにはお邪魔しています。
明日大阪に行くので、阪急の作品展のことを知り、とてもうれしいです。
by ひろろ (2014-09-20 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。