おつぎは、都立大学駅のギャラリーに出没するよ ♪ [イベント]

くま友さんの 『hand work amica 』さんが、5月21日(火)〜26日(日) 東横線都立大学駅 〈 Gallery KOMPIS〉にて、“ Danke 10年 und 60 Kanreki ” を開催 ♪




image-20130518222730.png



ドイツ&東欧のアンティーク雑貨やテディベア材料。



image-20130518222756.png



そして、今回は作家ベアも並びます。


そこに、Saeri Bearもね ♪


ん〜 まだ・・・イメージはわいていますが… なんて、のんびりしている場合ではないけど、ごめんなさい! 写真のUPは、当日になりそうです。


22日は、ギャラリーに行っています。お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね。






☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ☆


♪ 5月1日(水)~15日(水)終了致しました。

名古屋 栄
Dear Bear名古屋LACHIC店作品展

おかげさまで、ちびくまたちはみんな新しいお家が決まり旅立ちました。名古屋の皆様、お問い合わせくださいました皆様、ありがとうございました。

次は、今秋9月かしら? 毎年恒例丸栄さんで、お会いできることを楽しみにしております。



♪ 5月21日(火)~26日(日)

hand work amica プロデュース
《 Danke 10年 und 60 Kanreki》

東横線都立大学駅
Gallery KOMRIS 目黒区中根1-9-1-103

* くま友作家さんの作品&手作り小物達 ♪ や ドイツ&東欧アンティーク雑貨やテディベア材料 ♪ が、皆様のお越しをお待ちしております。



♪ 6月1日(土)〜

清里 テディベアショップ メイフェア作品展 予定 ♪


今年も、山梨ワインティスティングフェアと合わせて開催予定 ♪

土曜日は、甲府のワイナリー巡り、日曜日は、青空の下でワインティスティング ♪
2日間、ワインをみなさんで楽しみませんか ♪♪♪
今年は、ツアーの企画もあるみたい ♪


詳しくは、清里テディベアショップ メイフェアまで、お問い合わせくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。