ぼーっと… のんびり休日 ♪ [日々のこと]

今日は、とても気持ちの良い日曜日となりました。




image-20130512145218.png


暑いくらいですね。


この休みは、なぜかスタバのはしご()となってしまった!





昨日は、二子玉川にオープンしたinspired by STARBUCKS ♪



image-20130512144937.png


二子玉川駅から離れているにもかかわらず、混んでいた。


カフェラテやカフェモカは、大きなカップにラテアートをしてくれて、ワインやビールも置いてある。


今回は、カフェモカとカフェラテの他にエスプレッソジェリー&アイスクリームとホットアップルパイ&アイスクリームも注文 ♪


image-20130512145002.png


もう少しメニュー数があるといいけど…






そして、今日は、代官山の蔦屋書店にあるスタバ ♪




image-20130512145143.png



ここは、コーヒーを飲みながら、本を見ることができる。


2階では、CDを試聴することができて、なかなかのんびりと過ごすことができる。


蔦屋書店の敷地内には、レストランやカメラショップなどがあって、代官山散策の休憩にも良いかも ♪♪♪






☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ☆


♪ 5月1日(水)~15日(水)

名古屋 栄
Dear Bear名古屋LACHIC店作品展

いよいよ、今週水曜日までとなりました。

※ お問い合わせ先
Dear Bear 名古屋LACHIC店
電話 052-259-6515




♪ 6月1日(土)?

清里 テディベアショップ メイフェア作品展 予定 ♪


今年も、山梨ワインティスティングフェアと合わせて開催予定 ♪

土曜日は、甲府のワイナリー巡り、日曜日は、青空の下でワインティスティング ♪
2日間、ワインをみなさんで楽しみませんか ♪♪♪
今年は、ツアーの企画もあるみたい ♪


詳しくは、清里テディベアショップ メイフェアまで、お問い合わせくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。