くろくま & しろくま… ♪ [ベア]

神戸で見つけた、アンティークの銅版画 ♪


図鑑の1ページなのでしょう。


ちょっと、人間っぽい ⁈


image-20130410221854.png





名古屋LACHIC店の作品展を前に、モヘアをいじりたくなった。


でもって、やっぱりはまってしまった!


頭だけゴロゴロ・・・


やっと、9cmの仔が完成 ♪


くりくりのブルーの仔 ♪



image-20130410221934.png


ちょうど、手の中にすっぽりおさまる大きさに ♪


もうしばらく、手の中でコロコロしていよう。






☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ☆


♪ 5月1日(水)~15日(水)

名古屋 栄
Dear Bear名古屋LACHIC店作品展

今年もちびくまたちが、名古屋へ行きます。

名古屋のみなさん、よろしくお願いします。



♪ 6月1日(土)〜

清里 テディベアショップ メイフェア作品展 予定 ♪


今年も、山梨ワインティスティングフェアと合わせて開催予定 ♪

土曜日は、甲府のワイナリー巡り、日曜日は、青空の下でワインティスティング ♪
2日間、ワインをみなさんで楽しみませんか ♪♪♪
今年は、ツアーの企画もあるみたい ♪


詳しくは、清里テディベアショップ メイフェアまで、お問い合わせくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穏やかな1日… ♪うまうま… ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。