うまうま… ♪ [日々のこと]

昨日は、久しぶりに銀座でくま友さんたちとお疲れ様会 ♪


ちょっと、余裕を持ってなんてこと、私には無理だったf^_^;


ぎりぎりに奧野ビルに到着!


作品展用のなにかをスプートニクさんで物色して、みなさんと合流 ♪



熊本生まれがおふたりご一緒なので、熊本物産館近くの馬焼きのお店へ… ♪



image-20130412225434.png

なかなか、東京生まれは口にしないものばかり… ♪




image-20130412225501.png

馬刺しから始まり、たてがみ、サラダや納豆にも馬が…




image-20130412225522.png

馬焼きも美味しかったですよ。




image-20130412225534.png

しめには、馬汁と森の熊さん( お米の銘柄 ) をいただき、ごちそうさまでした ♪♪♪




image-20130412225551.png




image-20130412225605.png


お店のサービスで手作りからしレンコンやお茶うけにいきなりだごも出していただいて、大満足のお疲れ様会 ♪



美味しいお食事と楽しい会話… やっぱり、なにより気心知れた仲間との時間は、エネルギーを与えてくれる。


とっても、幸せな時間を過ごしてきました。



昨日見つけたいい物は、名古屋作品展で、お見せできるといいな ♪





☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ☆


♪ 5月1日(水)~15日(水)

名古屋 栄
Dear Bear名古屋LACHIC店作品展

今年もちびくまたちが、名古屋へ行きます。

名古屋のみなさん、よろしくお願いします。



♪ 6月1日(土)〜

清里 テディベアショップ メイフェア作品展 予定 ♪


今年も、山梨ワインティスティングフェアと合わせて開催予定 ♪

土曜日は、甲府のワイナリー巡り、日曜日は、青空の下でワインティスティング ♪
2日間、ワインをみなさんで楽しみませんか ♪♪♪
今年は、ツアーの企画もあるみたい ♪


詳しくは、清里テディベアショップ メイフェアまで、お問い合わせくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。