飛田 昌英さん 作品展 ♪ [取材]


8月17日(水)~29日(月)まで、新宿伊勢丹6階 BEAR! BEAR! BEAR!にて、飛田 昌英さん・河島 万有美さん・久野 恵子さんの作品展が開催されています。

昨日、くま友のamicaさんと一緒に行ってきました。

BEAR!×3で、飛田さんと待ち合わせをして、おしゃべりしながら作品を見せてもらいました♪

ベアはもちろんのこと、ベアポーチやこれこら活躍してくれるレース使いのベレー帽…そこに付けると一緒にお出かけできるベアブローチ ♪

レースをふんだんに使ったコラージュやバックなど、たくさんの作品展が並んでいました。

刺繍枠にサンプラーのように刺している刺繍をアンティークの手芸材料とコラージュしている額が、とっても素敵 ♪

見とれて、すっかり写真を撮らせてもらうのを忘れてきてしまい、作品展で並んでいるベアたちの写真を飛田さんに送ってもらいました。


image-20110819114054.png

ベアたちが入っているレース使いのベットも作品展に ♪


image-20110819114230.png

素敵な作品がまだまだいっぱい ♪

29日まで開催されているので、ぜひお気に入りを探しに行ってみては… ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。