家族旅行…パティスリー “MUSIM PANEN ” [日々のこと]


平和記念公園をあとにし、路面電車に乗って京橋川沿いにあるパティスリー “ MUSIM PANEN ” で休憩することに ♪

image-20110818210929.png

ウッドデッキのテラス席もあり木々に囲まれたパティスリー ♪

入り口入るとショーケースには、美味しそうなケーキが並ぶ…♪

ケーキを選びカフェ席へ…♪

image-20110818211104.png

店内は、アンティークの椅子が並び、なんとなく落ち着く感じ ♪

image-20110818211559.png

あまりの暑さに思わずビールを注文 ♪

image-20110818211140.png

Cheese Pie の中のパルメジャーノ・レッジャーノパイは、甘くなくビールにぴったり ♪

おつまみチーズパイ…くせになりそう ♪

今度挑戦してみよう ♪

image-20110818211212.png

うふっふっ ♪ 家族4人のはずが、ケーキは5つ♪♪♪

シトラスのケーキにはローズマリーが入っていた。ちょっと、大人のケーキかしら ♪

どれも甘さ控えめで、美味しかった ♪

持ち帰りに “ いろんなベリーの焼きタルト ”と “ あんずの焼きタルト ” と焼き菓子を購入 ♪

娘は相変わらず、自分の好みの焼き菓子を選び大満足の顔をしていた。



お昼とおやつが逆転してしまったが、最後にお好み村でお昼をとることに…♪

カウンターに4人並び、それぞれ注文 ♪

image-20110818211507.png

息子は、お餅をトッピング… 私は、半そばにしてチーズをトッピング ♪

汗をかきかき、パクつき完食 ♪

広島風お好み焼きは、キャベツともやしがいっぱい入ってとってもヘルシーだけど、我が家には、ひとり1枚は多かったかな⁈



image-20110818213448.png

久しぶりの3泊4日の家族旅行…あっつい日に旅行へ行ったね ♪ なんて、1番の思い出となりそうなくらい連日暑かったけど、それもまた詰め込み過ぎない、のんびり旅となって良かったかな ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。