ずるずる…ずるずる… ♪ [ベア]

ずるずる… どこにかくれようか?

image-20110627225921.png

ちびくまちゃんが、お友達とかくれんぼ ♪

image-20110627230058.png

ずるずる… どこにかくれようか?かくれるところを探してる。

image-20110627230234.png

ありゃ!りゃ⁉

かくれる前に見つかっちゃった‼!

image-20110627230405.png

今度は、ぼくが見つける番だね ♪

image-20110627230508.png

い〜ち・に〜い・さ〜ん…

も〜い〜かい⁉



うさぎのくつをはいた ちびくまちゃん 5.3cm
ミニミニ抱きうさぎ 2.8cm
日本テディベアコンベンション出品予定作品


7月9日(土)・10日(日)
日本テディベア with Friends コンベンション
東京国際フォーラム 展示ホール2にて
saeri Bear テーブルNo.B04 出展予定




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かのりん

初めまして(^^)

すっごく可愛い(^^♪

迷わずnice!!
by かのりん (2011-06-27 23:28) 

Saeri-bear

かのりんさん
nice!ありがとう♪
そして、コメントも♪
7月9日(土)・10日(日)有楽町にある東京国際フォーラムにて年内最大のテディベアコンベンションが開催されます。
お時間がございました、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
Saeri Bearは、手の中で動かしていろんなポーズができて、思わずにんまりしてしまうはず…♪

by Saeri-bear (2011-06-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。