美味しいヴァンご飯とワインと楽しい仲間たち ♪ [日々のこと]

昨日は、田辺麻里さんの作品展の後、相模原から銀座へ移動 ♪

銀座ビストロ “ ル・ヴァン ” で、気の合う友人たちとヴァンご飯をいただくことに ♪

いつものメンバーにりこさん作 “ トリコロール隊 ” が加わり華やかなヴァンご飯 ♪


image-20110625215321.png

まずは、シャンパンと前菜にテリーヌと真鰯のニース風サラダを注文 ♪


image-20110625215845.png

トリコロール隊のリベちゃん・エガちゃん・フラちゃん ♪

そして、ニューフェイスのちびくまがちょこんとエガちゃんのおひざの上で嬉しそうにおさまっている ♪

んっ! よ〜く見ると、妖しいやつが…


image-20110625220326.png

真鯛のカルパッチョ ♪

ワインをいただきながら、楽しい会話 ♪


image-20110625220650.png

メインには、若鶏のクラフティを注文 ♪

ふわふわに焼かれてジューシー ♪ 皮は、パリパリ ♪


image-20110625220921.png

しめにはやっぱり、お米よね ♪

ずわい蟹ときのこのピラフ ♪ 蟹がたっぷりはいっていてこれも美味しかった ♪


image-20110625221120.png

お腹いっぱいでも、これだけははずせません ♪

プラムの焼きプリン ♪


image-20110625221358.png

デザートが出てきたところで、ついに妖しいやつが、我慢できずに干し葡萄が入った器に顔からつっこんだ ‼!


image-20110625221801.png

とりとめのない楽しい会話はつきない ♪


image-20110625222532.png

妖しいやつの正体は… マリコロン⁈ それともどらコロン⁈ ( どらコロンなんて、りこさんに怒られちゃうかな!)

マリコロンの今一番のお気に入りが、ソレイユのお面らしい…

そうそ、最近出番が少なくなってしまった Gakuくんは、りこさんのパリの旅に同行させてもらい、武者修行に行くことになった。

きっと、一段と良いあじが出て活躍してくれるだろうと期待して、帰りを楽しみに待つことに


美味しいヴァンご飯とワインと気の合う仲間 ♪
やっぱり良いねぇ ♪
心もお腹もいっぱいになれて、ちびくま誕生のエネルギーに ♪
頑張ろっと ♪♪♪



7月9日(土)・10日(日)
日本テディベア with Friends コンベンション
東京国際フォーラム 展示ホール2にて
Saeri Bear テーブルNo.B04 出展予定






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。