Dear Bear 名古屋 LACHIC店作品展 … ご報告 … [イベント]



image-20110510220547.png


Dear Bear 名古屋ラシック店作品展に行っていた、ちびくまちゃんたちは、無事お家が決まったそうです。

ありがとうございました。

1日は、日帰りだったので、みなさんにお会いすることができませんでしたが、次の機会にお会いできることを、楽しみにしております。

15日まで、今回のちびくまちゃんたちのポストカードは販売しておりますので、お近くにおいでの際は、お立ち寄りくださいね。


次の作品展は、6月4日から清里テディベアショップ “ メイフェア ” です。

プチホテル “ オールドエイジ ” のラウンジをお借りして、Saeri Bear のちびくまちゃんたちが展示されます。

同じ日にワイナリー巡りがあり、翌日5日(日)は、ワインティスティング祭りが開催され、ワイン好きにはたまらない2日間ですよ。

新宿からの高速バスだと、とっても便利 ♪

詳しくは、清里テディベアショップ “ メイフェア ” まで




… 今日は、朝から曇り空 …

雨が降る前に買い物に行かなきゃ!とお昼過ぎに行って帰ってきたら、降ってきた。

ぎりぎりセーフ ♪


image-20110510224349.png


庭をながめ、そろそろかな?と思ってたニラを刈り取る。


image-20110510224414.png


ひと束分とれた。

今日の夕飯は、このニラを使って春巻きを作ることに ♪

残念ながら完成写真は撮りそこねσ(^_^;)

具たくさんの太っちょ春巻きでしたが、美味しくいただきました。

次は、餃子かしら ♪



ニラの横に写っている新芽は、もうだめかな?と思っていたら、昨日突然ぴょんと発芽した “ にがうり ” ♪

昨年は、緑のカーテンにならず緑のすだれで終わってしまった “ にがうり ”

今年は、すくすく育ってくれるだろうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

清里のくまや

昨日、ラシックに寄ってきました、日帰りの強行軍でしたが、小町さんのはポストカードだけ、ありましたね。次はうちでおねがいします。

by 清里のくまや (2011-05-13 01:05) 

Saeri-bear

清里ワインティスティング祭り楽しみにしています ♪
ん⁈の前に、ちびくまちゃんたち連れて行きますよ ♪
今年は、若いくま友さんたちもご一緒なので、どんな “旅は道連れ ” 状態になるか⁈ますます楽しみ ♪
いっぱい楽しめるように、ちびくまちゃんたち ♪ 頑張ります(*☻-☻*)

by Saeri-bear (2011-05-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日に…♪おめめがさめたかな⁈ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。