おめめがさめたかな⁈ [ベア]

ん、ぎゅ〜っと!


のび・のび〜っと‼


image-20110513223937.png


やっと、お目覚め⁈


image-20110513224041.png


まだ、ぼーっとしている “ つきのわ ” くん ♪


image-20110513224259.png


あれっ ♪


ほら、こうしているといろんな声が聞こえてくる ♪


もそもそ…土の中から出てくる若葉の芽の声


ぶ〜ん・ぶん…花から花へ忙しそうに飛ぶ蜂の声


ざわざわ・ざわざわ…大きな穴の入り口で出たり入ったりひしめき合っているありたちの声


春は、みんな忙しそうだね ♪




“ つきのわ ” くん 5.7cm
清里テディベアショップ メイフェア作品展出品予定作品





< 2011年の活動予定>


5月1日(日)〜15日(日)
Dear Bear 名古屋LACHIC店にて
おかげさまで、ちびくまちゃんたちは、お家が決まりました。
ありがとうございました。
15日まで、作品展のちびくまちゃんたちのポストカードが、並んでいます。


6月4日(土) 〜
清里ワインティスティング祭りにあわせて、清里メイフェア・プチホテルオールドエイジラウンジにて、今年も作品展を予定しています。


7月9日(土)・10日(日)
東京国際フォーラム・展示ホール2にて
*第19回日本テディベアwith Friends コンベンション 出展予定



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dear Bear 名古屋 LACHIC..お豆ごはん ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。