Dear Bear 名古屋 LACHIC店 作品展 ♪ [イベント]

おはようございます。

ただいま、新幹線で名古屋へ移動中 ♪

Dear Bear 名古屋 LACHIC店は、午前11時開店です。

そう、名古屋着がめちゃくちゃ早いのよ。

名古屋駅で、少しゆっくりしてから栄に移動するつもり…

急きょ、実演をすることにしたので、何を作ろうかと考え、ちょっぴり遊び心があるちっちゃなブローチを作ることに ♪

夜な夜な材料を探し集めて、とりあえずバックに押しこんできましたが、忘れ物がないか?心配です。





ちびくまちゃんたちは、準備万端でみなさまのご来店を心待ちにしております。


image-20110501075550.png



5月1日(日) 〜 15日(日)
Dear Bear 名古屋LACHIC店にて作品展
春をイメージしたちびくまちゃんたちが並びます。





… おまけ …

庭のもっこう薔薇が、咲き出しました。


image-20110501080211.png

満開前がとても綺麗…



image-20110501080324.png

そして、食べることが好きな私は実がなるものもたくさん植えます。

今年は、枝豆に挑戦 ♪

たぶん、1回分にもならないかな?

イタリアンに欠かせないバジルと料理のわき役でも欠かせないパセリ…

にらは、冬を越してくれました。

小ねぎも初挑戦 ♪

苺は、少し実がふくらみ始めました。

今年のプチとまとは、お弁当に活躍してくれるかな ♪

まだまだ、あるけどそれは次の機会に…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。