名古屋のいちにち ♪ [イベント]

早朝、名古屋に着いたので、まずは朝食を駅と直結しているタワーズプラザ13階のスープストックへ…


まだ、時間があったので実演の下準備


image-20110501195624.png


何ができるかな?





11時開店と同時にラシック5階 Dear Bear へ


image-20110501195825.png


ちびくまちゃんたちがお行儀良くお客様のお出迎え ♪


image-20110501195933.png


ショップの方が、可愛くディスプレイしてくれてました。


image-20110501200034.png


今日、持参した50枚のフォトカードも綺麗に整列 ♪


お天気が悪い中、朝一番に来てくださったお客様とお話ししながら、ちくちく…


そして、出来上がったちびくまブローチは、お買い上げくださったお客様の中から1名様に、お引き渡しの時にくじを引いていただいてプレゼントすることになりました。


image-20110501200526.png


応募してくださった方にお好きな仔が当選されますように ♪




作品展は、5月1日(日)〜15日(日) まで、Dear Bear 名古屋LACHIC店にて開催中 ♪







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

meimi

昨日、ラシックに行きました!
5/1に行けなくてほんとに残念です・・・。
どのベアもかわいくて迷いました。
抽選に当たりますように~。
by meimi (2011-05-03 15:10) 

ひろろ

昨日、私も作品展を見せていただきました。
3・11以降、なかなか明るい気持ちになれない日々でしたが、春らしい、かわいいベアたちに会えて、幸せな気持ちになれました。
5/1、せっかく名古屋にいらしていたのに、お会いできなくて、とても残念です。GWに旅行することなんてめったにないのですが、今年は珍しく京都に出かけていました。
さて、抽選に当たるかな・・・?
by ひろろ (2011-05-03 15:36) 

Saeri-bear

meimiさん・ひろろさんご来店ありがとうございました。
少しでもあったかな気持になっていただけたのなら、嬉しいです。
ちびくまちゃんたちは、昨日閉店後抽選されて、今日当選の方にご連絡がいきます。
みなさんにお気に入りの仔が、当選されますように

また、お家が決まらないちびくまちゃんたちは、15日までご覧いただけますので、お近くにお寄りの際はお立ち寄りくださいね。
by Saeri-bear (2011-05-04 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。