ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 東京 開催中止のお知らせ [イベント]

本日、ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 東京 開催中止が決定いたしました。

* 3月19日(土)・20日(日) 恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホールにて開催予定でした。



東日本巨大地震の余震が続くなか、原発の心配、関東の計画停電、電車の運行などのことがあり、ご来場のみなさまや出展者の安全を考えれば、やむをえないことと思います。


毎年、恵比寿テディベアフェスティバルを楽しみにしていただいている方々には、大変申し訳なく思いますが、きっと、みなさまにもご理解いただけることと思っています。




私自身、これから最後の仕上げをして恵比寿に連れて行く仔たちを、ブログにアップしていく時のこと…


地震直後からのテレビから流れる映像を見ていると、こんな大変なときに…という気持ちと、でも楽しみにしてくださっている方のことを思う気持ちとが入り交じり、ベアを作る手がとまってしまっていました。


なので、すこしほっとしているところです。


本当にみなさまに、お会いできるのを楽しみにしておりましたが、今は、自分にできることをして、また、近い時にお会いできる日を楽しみにしながら、みなさまが笑顔になれるちっちゃな仔たちを見ていただけるよう作っていようと思います。




そして、ひとりでも多くの方が、ご家族、ご親族との再会ができますよう心よりお祈り申し上げます。






image-20110314224136.png




こんな時にいいのかな?という想い…


こんな時だからこそ…⁈


そして、今、私にできることのひとつ…


みなさまの心があったかくなることと信じて…


抱っこしていただくと、もっとあったかな気持ちになれるはず *(・,・)*


大きな大きな月の輪のくまくん 約 40cm


ころころ・ぐにゃぐにゃしたくなります。


ひとつ、ひとつ自分ができること!していきましょう。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

factory coach outlet

この資料は有益であり、興味深い、私はそれを読んで楽しみます。
by factory coach outlet (2011-03-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。