旅たちの日…卒業 [日々のこと]

今日は、卒業式でした。


久しぶりにお赤飯を炊きました。




image-20110302213457.png




お祝いの節目ごとお赤飯を炊いてきましたが、


今日のお赤飯は、少しだけ遠回りしながら、頑張ってきた1年と明日から社会人の仲間入りする娘へエールをこめて…


ささやかな母の気持ちです。




♪♪♪ いままでで、一番美味しく炊けました。
(*☻-☻*)



なかなか、ベア作りに気持ちが入らないうちに3月になってしまいました。


もう、エンジンかけなきゃ ‼ と思いつつ…


大きいモヘアベアは、目玉が入りなんだか可愛いお顔になりました。


恵比寿テディベアフェスティバルに間に合わせなきゃね ♪





< 2011年の活動予定>



3月19日(土)・20日(日)
恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホールにて
*ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 東京 出展



5月1日(日)〜15日(日)
Dear Bear 名古屋LACHIC店にて
初めての作品展です。



5月下旬頃
清里ワインティスティング祭りにあわせて、清里メイフェア・プチホテルオールドエイジラウンジにて、今年も作品展を予定しています。



7月9日(土)・10日(日)
東京国際フォーラム・展示ホール2にて
*第19回日本テディベアwith Friends コンベンション 出展予定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、撮影日和 ♪お雛さま ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。