清里 萌木の村 祝 ROCK復活…♪ [日々のこと]

ゴールデンウィーク ♪
皆さん、いかがお過ごしですか?


清里 萌木の村 パブレストラン “ ROCK ” が、昨年夏全焼してしまいましたが、このゴールデンウィークにプレオープン ♪


早速、昨日 祝ROCK復活ドライブということで、ROCKのカレーを食べに行ってきました。


天気も最高で、まだ雪が残る 富士山 & 八ヶ岳
& 南アルプスを眺めながらのドライブ (私は運転してません。) 気持ち良かったですよ。





image-20170503121102.png

まきば広場にて…♪







image-20170503121149.png





ROCKは、建て直されて NEW ROCKに…♪


image-20170503121259.png






image-20170503121318.png

ROCKカレーは、健在 ♪ 美味しかった。


八ヶ岳ビール タッチダウンは、まだヴァイスのみでしたが、6月 メイフェア作品展には、揃っているようですよ。
楽しみ…♪




東京は、終わってしまった桜がまだ咲いていて、お花を眺めながら、萌木の村をのんびり散策して帰ってきました。



清里 萌木の村 テディベアショップ “ メイフェア ” では、ROCK復活記念ベアをいろんな作家さんたちが賛同して制作しています。


ぜひ、そちらもご覧いただけたらと思います。

* Saeri Bearは、ROCKちびくまキーホルダーベアを制作 ♪ ( 第1弾は、すでにお家が決まりました。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。