少しだけ、ほっ♪… [イベント]

昨年秋から続いていた各地巡業の旅が、テディベアフェスティバルで、一旦完了♪



東京・名古屋・大阪・ロンドンと各地でお馴染みのお客様や新しいお客様とお話しできて、元気をいただき、ちびくまだけが参加した作品展でもお客様からご連絡をいただけたりして、嬉し♪楽し♪ 6カ月を、過ごすことができました。



お客様とお会いして、お話することが私の力となっているなぁ♪と、改めて実感♪



この後は、4月19日から名古屋 ジェイアール名古屋タカシマヤ テディベアショップで、プチ作品展を予定してます。



その間には、清里 テディベアショップ メイフェアさんが、東急ハンズ東京店で開催中の『Natural Handmade Market 清里』にちびくまが、くまやのおじちゃん応援に行く予定。
(3月23日に春のワンピを着たちびくまちゃんが、行ってます。)



また、いろんな所で、皆様とお会いできることを楽しみに、ちびくまを誕生させていきたいと思っています。





東急ハンズ東京店へ行っている 『春のワンピを着たちびくまちゃん』(5cm) ♪


image-20170324172709.png





清里から応援に来ているオルゴールちびくまや花の妖精ちびくまと合流 ♪


image-20170324172817.png



良い仔が、清里からかけつけてます。
テディベア以外にも手作りいっぱい♪楽しいよ。ぜひ、遊びにお出掛けくださいね。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。