『テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急』2日目…♪ [イベント]

おはようございます。


大阪 阪急うめだ本店9階 うめだギャラリー『テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急』2日目♪


昨日、初日には、お馴染みのお客様にお会いすることができてとても嬉しかったです。


実演をかねて、ちびくまたちを完成させながら、ちびくまの構造や完成のイメージをお伝えしていることをとても興味深く聞いてくださる方がいらして下さり、とても楽しい時間を過ごすことができました。


ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。


Saeri Bearの出展は、本日夕方までとなります。
お近くにおいでの際は、ぜにお立ち寄りくださいね。
ちびくまたちと一緒に皆様のお越しをおまちしております。



そして、1点ものとして、出品している “ HARU PANDA ”〈Sakura〉は、今日からお電話でのご注文をお受けすることができます。
お電話のお問い合わせは、阪急うめだ本店まで♪

お問い合わせ先
阪急うめだ本店 電話 06-6361-1381





image-20170217100359.png







image-20170217100416.png







image-20170217100427.png

花かごを持ったちびくまちゃん♪




HARU PANDA〈Sakura〉他も気になる仔がおりましたら、ぜひ、お問い合わせくださいね。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。