DEAR BEAR目黒店 作品展通販開始♪… [イベント]

昨日からスタートした DEAR BEAR目黒店『小町 さえり & 国本 雅之 作品展』は、開店からお客様に囲まれて、緊張気味に待っていたちびくまたちでしたが、あっという間に表情が変わり、お客様と会話を楽しんでいるかのように見えました。


ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
私も皆様にお会いできて、お話しすることができ、とても楽しい1日を過ごすことができました。


今日からDEAR BEAR目黒店 お電話での対応が可能となります。

花の妖精ちびくまちゃん ♪ パンジー(5.4cm)たちは、まだお家が決まらずおりますので、ご興味がおありの方は、DEAR BEAR目黒店の方へお問い合わせください。

DEAR BEAR目黒店 電話 03-5789-7766






image-20170205114012.png

ブルーとピンクの2色います。




お客様のご要望で、春のワンピを着たちびくまちゃんに熊三昧さんのちびくまちゃんを抱っこさせて、ちびくまちゃんのおもちゃにコロコロひよこを、ぷらす♪


スペシャルコラボが完成しました。


image-20170205114214.png





『小町 さえり& 国本 雅之 作品展』は、2月19日(日)まで ♪


昔懐かしテディベア達も展示中 ♪

この機会にぜひお手に取ってご覧いただけたらと思います。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。