楽しい時間はあっという間…♪ [イベント]

先週開催された『THE TEDDY BEAR with Friends CONVENTION 』は、沢山のご来場者様をお迎えして、2日間の日程を無事に終了することごできました。



Saeri Bear のテーブルにも ちびくまたちに会いに来て下り、すべてのちびくまがお客様に抱かれ新しいお家へ旅立ちました。




お立ち寄りくださいました皆様、ちびくまを連れ帰ってくださいました皆様ありがとうございました。




また、今回はコンテストにも挑戦!ということで、コンテストベアに時間がかかってしまったので、お持ち帰りいただけるちびくまが少なくなってしまい、ご覧いただくことができなかった皆様、本当にごめんなさい。





今年も9月9日(土)・10日(日) 原宿ピアザビル地下1階 アッセンブリーホールで 『Under15ABC』を開催します。
ぜひ、こちらにも遊びにいらしてください。
今回、連れて行くことができなかった 小さなモヘアベアやうさこなど、お見せすることができると思います。





白樺湖畔 蓼科テディベア美術館では、夏の特選展が開催中です。

そちらもお近くにおいでの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

4体のちびくまたちが皆様のお越しをおまちしております。






image-20170723161232.png

くま屋に改装中のショップ…♪








image-20170723161338.png

コンベンション25周年を記念して、今まで受賞経験のある作家たちが出品するカテゴリーに参加 ♪
受賞には至りませんでしたが、表現したかったSaeri Bearのテーマでもある “ 手の中の小さなベア ” に愛をプラスして 『愛あふれる小さな世界』をお見せすることができたのでは…と思っています。


こちらも Under15ABCで、ゆっくりご覧いただけます。



コンベンション後、1週間お休みしたので、明日から恒例となっております 清里 テディベアショップ メイフェアさんのバレエベアに取り組みます。



Instagramやtweetでもちびくまたちを紹介していきますので、そちらもご覧いただけたらな♪ と思います。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。