明日から名古屋で作品展…♪ [ベア]

春の嵐…


皆さんの所は大丈夫でしたか?


東京は、まだ風は強いですが、気温が上がり、初夏の陽気になりました。



そして…



明日から始まるジェイアール名古屋タカシマヤ本館11階 テディベアショップ 作品展には、昨日第2陣を送り出し、初日スタートは、9ちびくまちゃんたちが、皆さんのお越しをスタンバイして、お会いできることを楽しみにしています。



販売方法は、4月19日(水)初日は、先着順で、おひとり様1体のみとなります。(昨年までの販売方法と変わりました。)
2日目から、お好きな仔たちを数に制限なくお選びいただけます。電話での対応も可能となりますので、気になる仔がいましたら、ぜひ、ジェイアール名古屋タカシマヤ本館11階 テディベアショップまで、お問合せください。

お問合せ先
ジェイアール名古屋タカシマヤ本館11階
テディベアショップ 電話 : 052-566-8489








image-20170418161147.png

軽やかなアンティークレースのワンピースを着たちびくまちゃん(4.8cm) ♪


みにくまちゃんを抱っこして、名古屋へ向かいました。




皆さん、ぜひ会いに来てね ♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。