庭に梅の香りが広がってます。 [ベア]

暖かい日と寒い日が、交互にやって来て、春がまた1歩近づきましたね。





DEAR BEAR目黒店で開催中の『小町 さえり& 国本 雅之 作品展』Saeri Bear ちびくまたちは、お陰様ですべてお家が決まりました。


ご来店くださいました皆様、お問い合わせくださいました皆様、ありがとうございました。


引き続き、作品展は19日(日)まで開催しております。
昔懐かしテディベアと今回のちびくまたちの写真が展示しておりますので、お近くにおいでの際は、ぜひ、お立ち寄りください。




さて、Saeri Bearは、来週大阪へ行きます。


今年の『テディベアコンベンション WEST in うめだ阪急』は、昨年より少し早く、2月16日(木)~20日(月)開催となりました。


Saeri Bearは、初日16日(木)・17日(金)出展予定です。
今回は、1点ものも出品しています。
そちらもご覧いただけたら、嬉しいです。





image-20170210113628.png

HARU PANDA〈Sakura〉(5.9cm)ちびくまちゃんは、まだまだお眠 ♪…


手編みの毛布に包まれて、うとうと…うとうと…


小さな花かんむりを頭に乗せて、春を待ちわびてます。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。