作品展ディスプレイ完了 その2…♪ [ベア]

明日からスタートする DEAR BEAR目黒店 『小町 さえり & 国本 雅之 作品展』販売方法は、開店11時から11時15分まで、作品をご覧いただき、11時15分までにお集まりいただいたみなさまにご購入される順番を決めるクジを引いていただきます。


先着順ではないので、開店前からお並び頂かなくて大丈夫です。



明日、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。





スタンバイしているちびくまたち…





image-20170203230657.png

春のワンピを着たちびくまちゃん(4.9cm)


アンティークのリボンを、ワンピースに仕立てました。
小さなかごには、かごいっぱいの花とくまちゃんが入っています。








image-20170203230915.png

もうすぐバレンタイン…♪ ちびくまちゃんたち
(5.4cm)


濃いピンク色のアンティークベルベット(1850年代)をちびくまちゃんたちのお洋服に仕立てました。










image-20170203231336.png

ひよこにへ〜んしん♪ちびくまちゃん(5cm)

ころころひよこがおともについてきてるよ。





☆ Saeri Bear 2017年 活動予定

2月4日(土)~19日(日)
DEAR BEAR 目黒店
『小町 さえり& 国本 雅之 作品展』
明日は、開店から店内で皆様のお越しをおまちしております。
遊びに来てね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。