明日『U15ABC』12時スタート♪ [ベア]

いよいよ明日、原宿ピアザビル地下1階
ASSEMBLY HALLにて『U15ABC』開催 ♪



またまた、原宿へ行くちびくまたちの写真UPが、ぎりぎりになってしまいました。



ごめんなさい!




明日連れて行く仔は…






ブルーの瞳とお揃いのブルーのワンピースを着たちびくまちゃん(5.2cm)



image-20160909235634.png







「どんなお洋服を作ってくれるのかな?」って、完成を楽しみに待っているちびくまちゃんたち… ( お披露目は明日…♪)



image-20160909235836.png







そして、こんな仔もいるよ♪



image-20160909235927.png





まだ、仕上げ待機中のちびくまたちもいます。



明日、皆様のお越しを楽しみにおまちしております。



ぜひ、遊びにいらして下さいね ♪



☆ 原宿ピアザビル 地下1階 ASSEMBLY HALL
12時~18時 今年は、1Dayのイベントです。
お間違いないようお気をつけくださいね。

明日、10時より会場入り口にて、入場整理券を配布致します。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パンダコレクター

教えて頂いたアドレスエラーになってしまいます、今回また宜しくお願い致します。
by パンダコレクター (2016-09-12 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。