大阪 うめだ阪急百貨店 テディベアーズクラブ 作品展…♪ [イベント]

今日の東京は、とっても変な天気…



朝から雨が降っていたけど、お昼前には雷がなる大雨に…



今は、灰色の雲が風に乗って流れ、合間から青空が見える。



大阪の天気はどーなんでしょう…





8月10日からスタートした 大阪 うめだ阪急百貨店 テディベアーズクラブの作品展は、残すところ5日となりました。




ご来店、お問い合わせくださいました皆様、ありがとうございます。




セーラーカラーを着けた “ Sora & Umi ” は、Saeri Bearのちびくまでは、珍しいサイズだからか、とてもお問い合わせが多かったそうです。




そして、“ Sora & Umi ”とセーラーちびくまちゃんは、お家が決まったそうです。




アンティーククロスのワンピを着たちびくまちゃんたちは、揃っているので、気になる方は、ぜひ、テディベアーズクラブまでお問い合わせくださいね。







image-20160820155906.png

ドットの刺繍のアンティーククロスを使ったワンピースを着たちびくまちゃん (5.3cm)
ワンピースとお揃いの小さなポシェットの中には小さなモールベアが隠れてるよ。







image-20160820160135.png

花のアンティークモチーフが、可愛らしいワンピースを着たちびくまちゃん (5.1cm)
ワンピースとお揃いの花のアンティークモチーフが付いたポシェットの中には、小さなモールベアが ♪





8月23日(火)まで開催しています。




素敵なご縁がありますように ♪… 願ってます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。