Dear Bear目黒店 作品展は2月14日(日)まで…♪ [ベア]

庭の梅が咲き始め、春の妖精たちが忙しく動き始めましたね。



Dear Bear目黒店で開催中の作品展は、いよいよ14日(日)までとなりました。




今日は、最後の1体。






image-20160212133126.png



手の中がほんわか温かくなるような、モヘアのくまちゃんを連れて、Dear Bear目黒店へ行きます。(お店到着予定は午後になります。)








image-20160212133157.png



真っ白なくまちゃんは、ハートのクッションを抱っこしています。



暖かな春は、もうそこ・・・



真っ白なくまちゃんと一緒に暖かな春をお迎えください。







image-20160212133234.png




陽だまり “ Angel ” & おさるさんにへ〜んしん♪ちびくまちゃん & 春の妖精♪ちびくまちゃんは、旧作品たちと一緒に皆様のお越しをお待ちしております。


気になる仔がいたら、ぜひ、Dear Bear目黒店へお問い合わせください。

☆ お電話でのお問い合わせ
テディベアショップ Dear Bear目黒店
電話番号 03-5789-776



旧作品は、最終日まで展示しております。ぜひ、この機会にご覧くださいね。






Saeri Bear 2016 活動予定

♪ 1月30日(土)~2月14日(日)
目黒 Dear Bearにて
『小町 さえり & 国本 雅之』作品展

* 以前の作品も展示しております。
肉球ミニチュアベアを始めた頃のコンテストベアも展示。
ちょっとした、SaeriBearの歴史をご覧いただけます。



♪ 2月28日(日)
London Hugglets Winter Bearfestにちびくま参加



♪3月2日(水)~
大阪 阪急百貨店にて
『テディベアコンベンション』
* Saeri Bearは、3/2・3日出展予定。



♪ 3月19日(土)・20日(日)
『テディベアフェスティバル in TOKYO』
恵比寿ザ・ガーデンプレイス内にて
* Saeri Bear出展予定。
image-20160212133104.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sen

真っ白なモヘアベアちゃん可愛いですね(*^^*)
目黒ではおサルくまちゃん達をありがとうございました。
恵比寿楽しみにしていたのですが、予定が入りお伺い出来なくなってしまいました。
また、別のイベントでチビクマちゃんやモヘアベアちゃんに会いに行きたいと思います♪
by sen (2016-02-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。