Dear Bear目黒店へ春の妖精 ちびくまちゃんたちが登場…♪ [ベア]

今年最初の作品展が無事スタートして、折返し… ♪



初日は、とても寒い朝となりましたが、朝早くからお客様にお越しいただき、寒い中お待たせすることになってしまいましたが、お話しながらゆっくりと新旧のちびくまたちをご覧頂くことができました。






image-20160206221329.png




ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。






そして、本日、春が待ちきれないちびくまたちを連れて、Dear Bear目黒店へ行ってきました。






image-20160206221356.png




初日は、皆さんにゆっくりとご覧いただけるように大きなテーブルで展開していましたが、2日目からは、Dear Bear目黒店の仲間達と一緒にガラスケースの中で、皆様のお越しをお待ちしております。








image-20160206221408.png



春の妖精 ちびくまちゃん ♪
(4.9cm & 5.0cm)




優しい色合いの薔薇の刺繍のコスチュームに包まれて、小さなポシェットには小さなモールベアが隠れています。







image-20160206221436.png



陽だまり “ Angel ” & おさるさんにへ〜んしん ♪ ちびくまちゃん

仲間が増えて嬉しそう ♪…





☆ お電話でのお問い合わせ
テディベアショップ Dear Bear目黒店へ
電話番号 03-5789-7766





☆ お問い合わせいただいている、モヘアベアは、10年以上前のコンテストベアです。
お気に召して下さりありがとうございました。
現在、作品展とイベント出展が主な活動となっているため、オーダーは受け付けておりません。また、ミニチュアベアを中心に制作しているため、大きなモヘアベアは、年に1~2体となっております。
大きなモヘアベアが誕生した際には、ブログ・インスタグラムなどでお知らせしていきたいと思います。
また、イベントなどでお会いできたら嬉しいです。







Saeri Bear 2016 活動予定

♪ 1月30日(土)~2月14日(日)
目黒 Dear Bearにて
『小町 さえり & 国本 雅之』作品展

* 以前の作品も展示しております。
肉球ミニチュアベアを始めた頃のコンテストベアも展示。
ちょっとした、SaeriBearの歴史をご覧いただけます。


お問い合わせは、テディベアショップ Dear Bear目黒店へ
電話番号 03-5789-7766




♪ 2月28日(日)
London Hugglets Winter Bearfestにちびくま参加




♪3月2日(水)~
大阪 阪急百貨店にて
『テディベアコンベンション』
* Saeri Bearは、3/2・3日出展予定。




♪ 3月19日(土)・20日(日)
『テディベアフェスティバル in TOKYO』
恵比寿ザ・ガーデンプレイス内にて
* Saeri Bear出展予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。