くるくるカール…♪ [ベア]

今年も早いもので、12月目前 ♪



Saeri Bearも12月のイベントに向けて、頑張っていますよ〜♪♪♪



ジャパンギルド・ミニチュアショーでは、本当に小さく小さくを目標に作っていましたが、その反動からとモヘアが恋しい季節となり、ミニチュアショー後、最初に手にしたのが、モヘアの小さなハギレ…♪




15cmくらいのベア1体分のサイズでしたが、毛足が長く密度もあり、とんな仔ができるか、ワクワクしながら、一気に誕生…♪





image-20151120175653.png








続いて、毛足がくるくるカールしていて、可愛らしい仔ができるのでは…♪ と、最近の中では、最大級となった 33cmの仔も誕生 ♪






image-20151120175709.png






ぎゅーっと抱きしめて欲しい… ♪



この勢いに乗って、未知の世界 50cmに挑戦!という、気持ち大きいけれど、今回はやはりここまで…





12月2日(水)から開催される 新宿髙島屋『クリスマステディベアコレクション2015』に参加します。


ぜひ、抱きしめにいらしてくださいね。





☆ 初日から日替わりでテディベア作家たちが実演をしております。


この機会に作家たちのテディベアを作り上げていく姿をご覧になりにいらしてください。


Saeri Bearの実演は、12月5日(土)のみとなります。






☆ Saeri Bear 2015 活動予定

♪ 12月2日(水)~8日(火)

新宿タカシマヤ 1階 JR口
『クリスマステディベアコンベンション2015』

Saeri Bearは、12/5(土)のみの実演とります。
2015年東京開催最後のイベントです。
沢山の方のご来店をちびまたちと一緒にお待ちしております。




♪ 12月8日(火)~13日(日)

JR名古屋タカシマヤ
『クリスマステディベアコンベンション2015 in NAGOYA』

Saeri Bearは、11日(金)・12日(土) 実演販売致します。
ちびくまたちも11日(金)から登場します。

名古屋でお会いできるこを楽しみしております。
ぜひ、遊びにいらしてください。




♪ 12月9日(水)~14日(月)

名古屋 栄 三越
『英国雑貨&テディベアフェスティバル』

Saeri Bearは、12/13日(日)のみ実演予定。ぜひ、おしゃべりしながら楽しいひと時をご一緒に…♪♪♪


名古屋近隣の皆様、今年もJR名古屋タカシマヤと栄にある名古屋三越でテディベアイベントが2つ開催しれます。
クリスマスのプレゼント探しに、ぜひ、2つの会場にお越しください。
個性豊かなテディベアたちが、皆様のお越しをお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。