ドイツ テディベアトータルへの旅…♪ [Gakuの旅日記]

こんにちは。




ジェイアール名古屋タカシマヤ テディベアショップの作品展初日の日に、私は成田を出発し、あっという間にドイツ最終日となってしまいました。






久しぶりのドイツは、初デュッセルドルフでアルトビールを飲み比べして、テディベアトータルの会場があるミュンスターへ移動。





image-20150428013613.png





ミュンスターでは、出展者の方たちと街中に出て、ミュンスターで唯一の地ビールがあるPinkus Miillerへ…





image-20150428013628.png






image-20150428013636.png





ビールはもちろんのこと、お料理も美味しく幸せな4日間を過ごして、最終日のお昼も思い残すことがないように、シュパーゲルのスープと姿煮を食べて、ミュンスターとお別れして、デュッセルドルフ空港へ…





image-20150428013712.png





あらら⁈… テディベアトータルへの旅というタイトルなのに?ってね。それは、日本へ帰ってからゆっくりと…(^-^)/




4月22日からスタートした、ジェイアール名古屋タカシマヤ テディベアショップの作品展は、おかげさまで初日完売と店長さんから嬉しいご報告をいただいので、帰ったら、また少しちびくまを送れるように頑張りますね。



初日、朝からお越しくださいました皆様、ありがとうございました。



ちびくま名古屋遠征隊の日程が決まりましたら、またブログからご連絡しますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。