春はどこ…? [イベント]

今日は、御釈迦様の誕生日でお花祭りなのに、日本列島冬に逆戻り?って感じになってしまいましたね。




皆様、風邪など引かないようにお気をつけくださいね。




そんな中、名古屋 三越 星ヶ丘店 5階 特設会場では、今日からほんわか気分になれる『星ヶ丘 春のテディベアコレクション』展が始まりました。




Saeri Bear のちびくまたちも今日、星ヶ丘店へ到着し、会場の仲間たちと合流しています。






image-20150408235910.png






お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。







Saeri Bear 2015 活動予定 ♪


* 4月8日(水)~14日(火)

名古屋三越 星ヶ丘店5階 特設会場
『星ヶ丘店 春のテディベアコレクション』展

Saeri Bearのちびくまたちも参加 ♪





* 4月22日(水)~

Saeri Bear&熊三昧 『ふたり展』

ジェイアール名古屋タカシマヤ 9階
テディベアショップにて

♪ 今年は、モールでテディベアや動物を作る熊三昧 国本雅之氏と『ふたり展』です。
ふたりの小さな世界をぜひご覧ください。




* 4月25日(土)・26日(日)

TEDDYBEAR TOTAL in Germany

久しぶりにドイツ ミュンスターで開催する『テディベア・ トータル』へ出展します。

只今、コンテスト GOLDEN GEORGE 2015 のインターネット投票も開催中!

Saeri Bearのちびくまも参加中 ♪



image-20150408235932.png






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。