町田で開催中の「布博」へ行って来た… ♪ [日々のこと]

昨日から開催の「布博」at町田パリオへ行って来た。





JR町田駅と小田急線町田駅をつなぐ通路から行けるところにあるイベントスペース “ 町田パリオ ”






image-20140823131556.png




4階には、さまざまなテキスタイルとそれを使った作品が並び、3階では、いろんな作家が作ったブローチが並ぶ「ブローチ博」と「靴下パーラー」が同時開催している。





image-20140823131612.png








image-20140823131622.png



布博立体会場MAP…♪







image-20140823131643.png




会場に入って、最初に目についた布で作られた可愛らしいブローチ。
布を自ら染めたという渋めな色とシンプルな形の花のブローチ…胸に付けるとちょっぴり特別な気持ちにしてくれそう・・・♪ (mimi senkaさん)







image-20140823131713.png



会場をぐるっと一周…やっぱり見逃さなかったのは、熊ちゃん模様の布 ♪







image-20140823131724.png



もらってきたショップカードにも熊ちゃんが… ♪







image-20140823131735.png



今回、購入してきたのは、イイダ傘店マーケットの防水加工された布とトモタケのあんぱん柄の布…これでリバーシブル全天候安心お買い物バックでも作ろうか・・・そして、やっぱり熊ちゃんは外せない。月の輪熊ちゃんカードを買ってしまった。




ベア以外のイベントは、久しぶりだったけど、手芸大好き人が集まるイベントは、刺激にもなりとても楽しかったな ♪




「布博」at町田パリオは、明日まで開催!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。