清里高原へ遊びに行こう…♪ [ベア]

プリマドンナに憧れて2014 “ちびくま黒鳥 ” が、無事に清里へ到着し、フィールドバレエ会場のメイフェアブースにいる仲間たちと合流したそうです。良かった。





image-20140731172057.png





夏のワンピースを着た、ちびくまたちも “ ちびくま黒鳥 ” と一緒に清里へ…









image-20140731172120.png



アンティーククロスの水玉刺繍が可愛らしいワンピースを着た、肉球ちびくまちゃん&くたくた抱きうさぎ ♪








image-20140731172131.png



アンティークブレードのカットワークが涼しげなワンピースを着たちびくまちゃん&ちびちびくまくん







この仔たちは、清里テディベアショップ メイフェアの店頭で皆様のお越しをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。