ご報告… ♪ [イベント]

7/19・20日 開催されたテディベアwithFriends コンベンションは、無事に閉幕いたしました。



ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。



そして、出展された皆様、テディベア協会および、ボランティアでお手伝いくださいました皆様、お疲れ様でした。



今年のコンベンションは、6年ぶりに参加を決めたコンテストベアの制作もあり、ぎりぎりまで思うように作れないコンテストベアに悩み、コンベンション前日から、今までなかった体調不良のまま、初日を迎えていました。



それでも、お馴染みのお客様のお顔やちびくまたちをお手にとって笑顔になってくださる皆様のおかげで、2日間、楽しく過ごすことができました。





やっぱり、ベアパワーはすごい!




お客様にお会いすること。



ベア友さん達に会えること。



そして、ベア友さんたちが創り出すテディベア達に刺激をもらえること。



私の元気の素であることを、再確認。



今年、東京で開催される大きなベアイベントが終わってしまって、ちょっぴり寂しくもなりましたが、秋には、京都でテディベアフェスティバルが開催されます。




また、皆様にお会いできることを楽しみに、ちびくまたちと向き合っていきたいと思います。






そして、ご報告…



コンテストに出品していたカテゴリーA ( 服を着ていない15cm以下のテディベア )


手の中のぬくもり “ Angel ”


銀賞をいただくことができました。






image-20140721161828.png




投票してくださいました皆様、ありがとうございました。







image-20140721161842.png



“ Angel ” は、手の中で優しさに包まれて安心していられる様子。そして、“ Angel ”を包みこむ人の気持ちも優しくしてくれるような仔になるようにと思いながら作りました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。