紫陽花色いろいろ…♪ [日々のこと]

梅雨は、ちょっぴり憂鬱だけど、大好きな紫陽花が、嬉しそうに色鮮やかに輝きだす。





image-20140609220448.png


我が家で1番古株の紫陽花… 実家から玄関脇に移住してきて、青から紫と、毎年どんな色になるか?楽しみにしている。





image-20140609220457.png


昨年、友人からいただいた紫陽花…根付いてピンク色の可愛らしい花を付けてくれた。





image-20140609220521.png




image-20140609220531.png



玄関脇の青色の花壇に…2種類の山紫陽花。






そして…


こんな仔が誕生した。




image-20140609220547.png



ポケットサイズのぽっけベアのお友だち… ちょっぴり不思議ちゃん ♪



☆ 7月 ジャパンテディベアコンベンションでお披露目予定 ♪






5月31日(土)からスタートした清里テディベアショップ メイフェア『仲良し作品展』は、7日(土) 15時からの通販スペシャルが始まり、昨日8日(日)をもちまして、展示は終了致しました。

初日から、ご来店下さいました皆様ありがとうございました。



今年は、くま友さんたちと楽しく作品展を開催することができて、とても嬉しく、清里滞在も今までにない盛りだくさんの楽しい3日間となりました。

来年もまた、楽しい企画の作品展ができたらいいな ♪と考えてます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。