お花見…⁈ [日々のこと]

今日は、天気予報では春の嵐?雨風が強く気温も低いと言っていたのに、青空が見えたので、近所の土手まで、桜を見に行ってきました。





image-20140404233022.png




スカーフをしていると汗ばむ気温だったけど、風が強くて、桜の枝がじっとしていてくれないので、写真を撮るのは難しかったな。





image-20140404233033.png


*わかります?風で桜の花が横になびいているの…





image-20140404233046.png





桜の花びらも舞うというより、吹き飛ばされるといった感じ…






のんびりと楽しみながら花見というわけにはいかなかったけど、土手沿いに植えられた桜は、ピンク色に染まり、なかなかのものでした。






土手を隣の駅まで歩き、ぐるっと回ってきたところで、空の色が変わり、雷が!





image-20140404233106.png





どしゃ降りの中、帰ってきてしまったけど、少し待てば、雨は上がっていたσ(^_^;)





週末は、お花見できるお天気になると良いですね ♪







☆ Saeri Bear 2014 活動予定 ♪


♪ 5月31日(土)〜

清里 テディベアショップ 『メイフェア』作品展

* 今年は、田辺 洋子さん・後藤 和子さん・藤田 美賀さん と4人展です。

* 6月1日(日) は、恒例となりました
『山梨 ワインティスティングフェア』が、開催されます。合わせて、清里へ遊びにいらっしゃいませんか?

詳しくは、テディベアショップ 『メイフェア』まで、お問い合わせください。





♪ 7月19日(土)・20日(日)

『ジャパンテディベアコンベンション』出展予定

* 有楽町 国際フォーラムにて



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。