Hugglets WINTER BEARFEST ♪ [イベント]

ブログをアップしないまま、ロンドンから帰国!

2月23日(日)に開催されたテディベアショーは、ぱたぱたと無事に終えてきました。





image-20140303122146.png



♪ テーブルは、こんな感じにディスプレイ…




今回のテーブルは、1階入り口最初のホールだったので、たくさんのお客様が、ちびくま&しろくま兄弟に興味を持って下さり、身振り手振りの説明でも、くま語があるかのように理解してくれて、とても楽しい時間を持つことができました。





お隣で出展のおじちゃまとは、パンダ談義に花を咲かせ(⁈) 、楽しい時間は、あっという間に過ぎ、閉場の時間となっていました。




来年も、また楽しんでいただけるようなちびくまを連れて来れるといいな ♪…






image-20140303122250.png



滞在中のロンドンは、ころころ変わる天気だったけど、寒かった日本や昨年のような粉雪が舞うロンドンと違って、暖かな動きやすい日々でした。




ロンドン話しは、また、次回…ということで、ロンドンで見ていただいた、ちびくまたちは、名古屋と東京に分かれて、皆様にお会いすることに ♪




一足お先に、大阪 テディベアショップ 『ウナカーザ』ホームページには、しろくまくんとうさぎにへ〜んしんちびくまちゃんが掲載されてます。


ご興味ある方は、ぜひご覧くださいね。しろくまくんが、楽しそうにしていますよ。







image-20140303122307.png



♪ アンティーククロスのワンピを着た肉球ちびくまちゃんは、三越星ヶ丘店 『春のテディベアコレクション』展に参加予定








☆ Saeri Bear 2014 活動予定 ♪

♪ 3月5日(水)~11日(火)
星ヶ丘三越 『春のテディベアコレクション』展
名古屋三越 星ヶ丘店 5階特設会場にて
ロンドン帰りのちびくまたちが、皆様のお越しをお待ちしております。




♪ 3月15日(土)・16日(日)
『ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 東京』
恵比寿ガーデンにプレイス内 ザ・ガーデンホール 3階
( JR恵比寿駅東口・日比谷線恵比寿駅1番出口より徒歩8分 )
※ 3/15(土) 11:00~17:00 [プレオープン 10:00~11:00 ] 入場は16時まで
3/16(日) 10:00~16:00 入場は15時まで

※ 今年も熊三昧 国本氏と共同出展です。テーブルNo.78

※ ロンドン帰りのしろくま兄弟 つぶらな瞳ちゃんやこぱんだ&はるこぱんだたちも連れて行きます。




♪ 3月26日(水)~31日(月)
『テディベアコンベンション WEST in うめだ阪急』
大阪 阪急うめだギャラリー 9階

※ 今年も参加します。
3/29(土)・3/30(日) Saeri Bearの展示販売予定。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Aroma

み~んなとっっても可愛いですね!!
恵比寿のフェスティバルにご参加とのことで、是非会いに行きたいと思ってます^^

もし差支えなければ・・・。
小熊ちゃんたちの販売方法をお教え頂けますか?

ロンドンのテーブル左下の方に座ってるピンクのコは、恵比寿で会えますか・・・?

すみません突然。でも可愛くて(*^^*)
by Aroma (2014-03-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。