しろくまとりお… ♪ [ベア]

早いもので、1月も半分過ぎてしまいました。


みなさん、いかがお過ごしですか?


お正月開けから、気になっていた少し大きめな仔の型紙をおこし、はまってしまった私… 先週までモヘアをいじり、こんな仔が出来ました。




image-20140119215420.png



“ これから、生まれてくるちびくまたちは、どんな仔達だろうね ♪ ”なんて、みんなでお話ししてるのかしら?






☆ 2月5日(水)から始まる、伊勢丹新宿本店6階 BEAR!BEAR!BEAR!作品展でお披露目!






☆ Saeri Bear 2014 活動予定 ♪

2月5日(水)~20日(水)
伊勢丹新宿本店 6階 BEAR! BEAR! BEAR! 作品展 予定
* 今年最初の作品展 ♪ 初日5日(水)は、店頭にて皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yf

こんにちは

2,3年前にクマとウサギのペアのぬいぐるみを購入させていただいたものです。その節はありがとうございました。

飾っておいた棚に隙間があり、拭いたところうっすら埃等で汚れておりまして、ぬいぐるみ自体、お手入れどうしようかと思っています。

くまさんは巻き毛ですし、どうしたらよいでしょうか?

袋に入れておけばよかったのですが・・・

http://www.erikakogei.co.jp/shop/nuigurumi/

いろいろネットを検索し、こんな商品を見つけて
こちらの商品を見つけたのですが、安全にきれいになるでしょうか?

fujiAwj8.so-net.ne.jp

リンクなども貼っておりますし、コメント欄でなく、メール返信いただいても結構ですし、もし、コメント欄に表示されます場合は、アドレスを非表示にてお願いします。

リンクも非表示でも結構でです。

メルアドはAを@に変換お願いいたします。

では、よろしくお願いいたします。

by yf (2014-01-21 09:21) 

yf

追伸

拭いてみたのは、棚なので、ぬいぐるみはまだ手を付けていません。
by yf (2014-01-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。