わん仔はちびくまちゃんがだ〜い好き ♪ [ベア]

わん仔が、ちびくまちゃんの所にやって来た!



わん仔は、ちびくまちゃんがだ〜い好き ♪



image-20130830134120.png






ちびくまちゃんを見つけると、すぐにお膝に上ってきちゃう。



image-20130830134135.png






すりすり ♪ ・すりすり・・・♪



image-20130830134159.png






お散歩に行こうよ ♪ と言っても



image-20130830134232.png






ちびくまちゃんのお膝が1番 ♪♪♪



image-20130830134312.png







☆ 2013 New 肉球ちびくま 5.3cm
ミニミニ4つ足わん仔 3cm (鼻先~おしりまで)
清里テディベアショップ メイフェア 名古屋巡業に同行



肉球ちびくま & ミニミニ4つ足わん仔と一緒に…



image-20130830134330.png





白いくまのパペット付きちびくまちゃんと水色ギンガムチェックのワンピースを着たちびくまちゃんが、くまのおじちゃんの応援に行ってま〜す ♪


よろぴく *\(^o^)/*






☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ♪


* 今年も清里テディベアショップ メイフェア名古屋巡業にSaeri Bearのちびくまたちも同行します!

8月29日(木)~9月3日(火)
「甲斐と信濃の国の物産展」
ほの国百貨店(旧 豊橋丸栄)8階催事場 清里メイフェアブース テディベアエリア内
※ Saeri Bear 先発隊が、31日にくまやのおじちゃんの所に到着予定。


9月5日(木)~10日(火)
「山梨の物産と観光展」
名古屋栄 丸栄 8階催事場

清里メイフェアブース テディベアエリア内
※ 名古屋のみなさま、ぜひ遊びにお出かけください。
山梨の美味しい物、ベアたちがみなさまのお越しをお待ちしております。




10月12日(土)・13日(日)

テディベアフェスティバル in 京都
参加予定 ♪

会場 : きらっ都プラザ (京都産業会館)

* 今年も京都へ行きます。
お近くの皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
お会いすることを楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

清里のくまや いいや名古屋のくまや

名古屋 現地特派員からの報告でございます、
栄 丸栄さんでの山梨物産展 本日初日でありましたが、わんこちゃんとワンピースの仔が旅立ちました、パペットの仔だけになってしまいました〜嬉しいやら寂しいやら、肉球コールがブース前でおきてましたよ!小町さん あんがとね!このあともがんばるよ
by 清里のくまや いいや名古屋のくまや (2013-09-05 20:43) 

Saeri-bear

名古屋 現地特派員レポート、ありがとうございます。名古屋の皆様、お元気そうで良かったですね。明日にはもえすけ風肉球ちびくまMameたちが、合流予定なので、よろしくお願いします。名古屋の美味しい物食べて、疲れをふっ飛ばして下さ〜い!
by Saeri-bear (2013-09-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。