楽しかったぁ〜 くま祭り… ♪ [イベント]

第21回 日本テディベア with Friends コンベンションは、無事に終了致しました。


暑い中、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。




image-20130716091615.png



今年のコンベンションは、出展作家からのチャリティラッフルへの出品が多数あり、2日間に分けて抽選がありましたが、大盛況に終わり、ステージでは、テディベアロボットのいくまちゃんが、お客様を楽しませてくれたりと、イベント盛りだくさんでした。


運営に携わったスタッフのみなさまにも感謝です。


Saeri Bearのぽけっとぽーちゃんも、無事にお家が決まり、当選された方が、ぽけっとぽーちゃんを握りしめて、テーブルまで来てくださって、本当に嬉しくなりました。





image-20130716091640.png



ぽけっとぽーちゃんも、お客様の手の中で、ちょっぴり照れながら、嬉しそうでしたよ。


本当に参加して良かった ♪


また来年、皆様の笑顔にお会いできるように、ちびくまたちと共に頑張ります。


年内の大きなイベントは、10月12日(土)・13日(日) 京都で開催するテディベアフェスティバルです。


秋の京都観光 & ベアフェス ♪ なんていかが?




作品展は、8月7日(水)~21日(水) 伊勢丹新宿本店6階 テディベアショップ BEAR BEAR BEARにて、熊三昧 国本氏とふたり展を予定しています。


テーマは、昨年に続き『 Marine 』を予定しています。
ちびくまたちの夏!をお楽しみに ♪♪♪








☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ☆


♪ 8月7日(水)~21日(水)

ISETAN ARTIST SHOWCASE
伊勢丹新宿本店 6階 BEAR! BEAR! BEAR! にて

* 今年も熊三昧 国本氏とふたり展を開催予定 ♪
テーマは『 Marine ♪ 』( 予定 )

暑い夏! BEAR!×3で、ちょこっと涼みにいらっしゃいませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。