大阪梅田 『テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急』 [イベント]

大阪 梅田 阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーにて
『テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急』

阪急うめだギャラリーにて開催中のテディベア作家テーブルとテディベア誕生111周年 特別企画展覧会は、今日まで!



Saeri Bearのちびくまたちもディスプレイを変えてリフレッシュ ♪



image-20130401101839.png





image-20130401101852.png





image-20130401101932.png





皆様のお越しをお待ちしております。



尚、同時開催中の祝祭広場 『テディベアマーケット』は、明日2日まで ♪





☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ♪


◎ 3月27日(水)~4月1日(月)

大阪 梅田 阪急うめだ本店 9階にて
『テディベアコンベンションWEST in 阪急うめだ』
3月30日(土)・31日(日)・4月1日(月)出展予定
* 久しぶりに大阪でイベントが開催中!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トット

大阪はいかがでしたか、楽しかったですか。
しばらくはお迎えしないと恵比寿で言っていましたが、
くまやのおじさんにいつもの連絡をしてしまいました。
我が家にもえすけがやってきます。
だって、もえすけはくまやのおじさんの所でしか販売されないんですもの(仕方ないですよね)



今度は有楽町で逢いましょうね、楽しみにしています。





by トット (2013-04-01 21:02) 

Saeri-bear

トットさん、ありがとうございます。
初もえすけちびくまは、ネックレスタイプになっているので、ぜひ、有楽町にはさげてきてくださいね。
お会いできることを楽しみしております。
by Saeri-bear (2013-04-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。