大阪の夜 ♪ [日々のこと]

大阪の夜はねぎ焼きから始まった!


ひとり1枚ずつ … すじのねぎ焼き・イカのねぎ焼き・・・お好み焼き ♪



image-20130329082505.png



東京は、最初に2~3枚頼んでみんなでシェア…で、様子をみて、やきそばや他の焼き物を頼みますが、その土地によって、食べ方も違う


お好み焼きをケーキカットのように切っていたら、不思議がられた! カットの仕方も違うんだね。


ねぎ焼きは、さっぱりとしていて、食べきれるかなぁ?なんて、無用な心配だった。


焼きそばも美味しかったですよ。



image-20130329082805.png



そして … 1日終わりに空を見上げたら、まあるいお月様が … ♪



image-20130329082817.png











☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ♪


◎ 3月27日(水)~4月1日(月)

大阪 梅田 阪急うめだ本店 9階にて
『テディベアコンベンションWEST in 阪急うめだ』
3月30日(土)・31日(日)・4月1日(月)出展予定
* 久しぶりに大阪でイベントが開催中!
どんな、ショーになるのか今から楽しみです。



そして、こちらも… ♪


昨日、1日遅れで、もえすけちびくまくん合流!
ネックレス仕様となっています。

テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急とあわせて、お楽しみくださいね。


◎ 清里テディベア メイフェア「テディベアと手回しオルゴールの販売」

3月27日~31日(31日17時終了)

 東急ハンズ梅田店10階のバラエティコーナー

問い合わせ:メイフェア 調所 携帯080-1079-5279 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。