ただいまぁ〜 ♪ [日々のこと]

ただいまぁ〜 ♪

なんて、ちゃんとブログをUPする前に、ロンドンのベアショーから帰ってきちゃいました。



image-20130228181235.png

〈ポートベローにあるPaul Smithのドアマンのおじちゃんと… ♪〉


行く前は、余裕なくひたすら、ちびくまたちを作り、飛行機の中でも作り、ロンドンのホテルでも作り…なんとか、ショーに間に合った!っていう感じ


ロンドン話しは、また、今度ゆっくりと…


その前に、もう2週間後は、恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される
テディベアフェスティバル in 東京 ♪


ロンドンへ行ったちびくまたちも新しく生まれるちびくまたちと一緒に参加します。


ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
みなさんにお会いできることを楽しみにしております。





* Saeri Bear 2013 活動予定 *


◎ 3月16日(土)・17日(日)

東京 恵比寿ガーデンホールにて
『テディベア フェスティバル in 東京』出展予定



◎ 3月27日(水)~4月1日(月)

大阪 梅田 阪急うめだ本店にて
『テディベアフェア』(仮)
3月30日(土)・31日(日)・4月1日(月)出展予定
* 久しぶりに大阪でイベントが開催されます。
どんな、ショーになるのか今から楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Go to London ♪待ち遠しくて… ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。