赤小鬼&黄小鬼…? [日々のこと]

今日、完成したミニミニベアは、フルーツジュレたっぷり入ったショコラベア ♪



image-20130203232633.png



甘酸っぱいラズベリーと甘〜いマンゴー味 ♪


んっ⁈ イメージは、ショコラのはずだったけど…


なんだか、今日、ぴったりの仔になっちゃった!



みなさんは、豆まきしましたか?





* いよいよ、今週水曜日から伊勢丹新宿店 6階 BEAR! BEAR! BEAR!にて、作品展がスタートします。

初日6日(水) は、朝からお昼頃まで、店頭で皆様のお越しをお待ちしております。

お会いできることを楽しみにしております。







☆ Saeri Bear 2013 活動予定 ♪


◎ 2月6日(水)~20日(水)

伊勢丹新宿店 6階 BEAR! BEAR! BEAR! にて
『Saeri Bear 作品展』
* 伊勢丹新宿店定休日19日(火)
* 今回から、作品はお買い上げ当日お引き渡しとなるため、最終日まで作品をご覧いただくことが、できないこともあります。ご了承ください。



◎ 2月24日(日)

Hugglets Teddy Bear festivals
『Winter BearFest 2013』出展予定
* 初めての出展 ♪ もう、今からわくわくどきどき ♪



◎ 3月16日(土)・17日(日)

東京 恵比寿ガーデンホールにて
『テディベア フェスティバル in 東京』出展予定



◎ 3月27日(水)~4月1日(月)

大阪 梅田 阪急うめだ本店にて
『テディベアフェア』(仮)
3月30日(土)・31日(日)・4月1日(月)出展予定
* 久しぶりに大阪でイベントが開催されます。
どんな、ショーになるのか今から楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。